制作の流れを簡単にご説明いたします。

ヒアリング(無料)

オンラインや対面、お電話でのお打ち合わせをします。

お客様のお話を伺いながら、お困りごとやご要望イメージ、用途、納期やご予算などをお聞きして

何をどのように作ると良いのかなどを一緒に考えながら具体化していきます。

お見積もり(無料)

お打ち合わせでお聞きした内容やご予算をもとに、お見積書を作成いたします。

契約

お見積もりや内容にご了承いただけましたらご契約となり、制作に進めさせて頂きます。

お客様からの資料や素材などがある場合は予めご提供をお願いいたします。

初回ご提案

通常、お聞きしていた内容から約2週間で初回のラフデザインをご提案させて頂きます。

お急ぎの場合はご相談ください。進行スケジュールも初回ご提出時にご提案させて頂きますので、ご要望などをお話しください。

校正~修正

初回提案させて頂いた内容をお客様のご要望に沿って、修正や追加・変更などを行います。デザインイメージや文字の誤字・脱字が無いかなどをお客様と一緒にしっかり校正・修正をして作り上げていきます。

校了・納品

最終お客様からご校了をいただきましたら、印刷物などの場合は印刷工程に、WEBデザインはコーディング作業にデータ納品はデータ制作に入ります。完成した後、こちらで最終チェック後、納品させていただきます。


料金の目安

ご予算にもご対応致しますので、お気軽にご相談ください。

ロゴデザイン¥150,000〜、チラシ・フライヤーA4片面¥50,000〜、名刺¥30,000〜、WEB¥200,000〜

お支払い方法は、請求書払いもしくは各種クレジットカード払いにも対応しております。

初回ヒアリング時にご相談ください。

※上記は一例となっております。デザインお任せの場合や、ご提案点数、納品データの種類や数、修正回数などにより金額は変動いたします。※撮影代や印刷代やサーバー代やドメイン代など上記以外にも別途で料金が発生致します。予めご了承ください。


CONTACT

お仕事のご相談・ご依頼・ご質問は下記フォーム、

もしくはInstagramのDMからお願いいたします。

ご返信には3~7日お時間をいただいております。

少々お待ちくださいませ。

    添付ファイル・画像がございましたら、アップロードをお願いいたします。
    
(3MBまで、jpg、png、gif、pdf)